OVER WORK LIFE

パ・リーグを中心とするプロ野球についての日々を徒然なるままに

2016.04.01バファローズ対マリーンズ @大阪ドーム

f:id:ysin5:20160404081857j:imagef:id:ysin5:20160404081850j:image
年度初めにぴったり合わせられた関西開幕シリーズに行って来ました。
真面目なサラリーマンなので仕事後に向かう訳ですが、今年仕事後に行こうとするたびに毎回阪急が事故で止まってます。なんの因果か。

試合の方は大地の勝ち越し弾で終盤に追い付かれる嫌な展開を払拭!内と西野を構えているのは心強いね。

涌井は7回の入り方が雑になってしまったのが残念。そこまではほぼ完璧に抑えていただけに、相手がバッテリー含めての話だとは思うけど、ちょっと田村??

それにしても大阪ドームの客入りには驚きました。券売所がタダ券の引換所になってて、有料入場者数は一体何人なのかと!?

お金払うのがアホらしくなっちゃうね。

そもそも試合としてはロッテの点は押し出しと、守備の乱れからオリックスが自滅してくれた点。こんな試合してたら、GWまでにまた監督が変わったりして。

プロ野球 - 2016年4月1日 オリックスvs.ロッテ - スポーツナビ