OVER WORK LIFE

パ・リーグを中心とするプロ野球についての日々を徒然なるままに

わかさスタジアム??

わかさスタジアム京都ってなんやねんと思ったが、普通に西京極のことでした。

出来れば行こうかなと思ったのだけど、芝生席じゃ子連れはろくに見れないし、どうせマリサポが大挙して押し掛けるのが目に見えていたので回避しました。内野席は2000円もするし、オープン戦に払う金額じゃないなと。

以前、西京極で開催されたロッテのオープン戦の時はガーラガラでスタンドでは某名物男が立ち◯ョンを始める始末。まあもう大昔の話です。

試合の方は古谷がそこそこ投げ、高濱が珍しく打つも、T岡田に見せ場を与えて、そのままサヨナラ献上と公式戦の宣伝にはなる展開でした。

プロ野球 - オープン戦 - 2016年3月6日 オリックス vs ロッテ -スポーツナビ